ディナーショーまじどうちましょうw
当然ながら外れることは考えてないわけですがねw
外れたらそりゃ仕方ないしょっ
別にポラが欲しいわけでは無く普通に歌とトークを聞きたいだけだからw
ポラいらないから安くして欲しいってのもあったりなかったりwww

■葬式
90まで生きたんだから大往生です。
ちなみに俺は長生きはしたくないタイプ
だってもし下半身が動かなくなって更に孫とかいたりしたらアテントとかで漏らしたのねーとか言われてオムツ交換されるのは一生の屈辱だと思うしw

■帰宅後
とりあえず後浦なつみDVDを見てなっち紺研究w
武藤敬司で暴れられるシツレンジャーは振り覚えるつもりは無いがピロリンとか安倍さんの曲は軽く覚えておく必要があると実感。
ピロリン今回のカントリー娘。含むのと、後浦なつみのではカントリー娘。のやる気がみなぎってる感じが館山しかみてないけど感じた。
まいちんの投げキッス欲しいですw
たまには右入るのも悪くないかもねw
でも左の方がおいしいけど投げキッスは全て右orz

んな訳で振り練ですw
疲れたら寝るw

■名古屋
6列センター付近のはずw
東の武道館に負けないぐらい熱く盛り上がっていきたいな!!誰か闘魂ビンタして下さい。