万歳!フットサルフラゲして見ました。
フットサルのよっすぃーは推せる!!
いやマジでw
って言うか化粧の薄いまいちんヤバいっすよ!!
化粧しない方が良いよ!!
川=‘ゝ‘=||<マジで?
うん!!
ガッタスメンバーは本当に楽しそうにプレーするなと思ったし、何より試合での真剣な眼差しがイイDVDですよ。
このDVDは素晴らしいw
フットサル始めてから今に至るまで見れるからかなりおすすめ!!


ガッタス試合10/20
駒沢体育館
行きたいけど無理orz
ローテ変わってしまい夜お仕事です。
スッゲー見たかったけど、土曜日休みを崩したくないのでw

■体調
はっきり言って悪いままです。
なんか昨年の秋も体調難でスタートしたんだよねw

■愚痴
仕事なんだから自覚を持てよ!!
なんで俺がいつも処理しなけりゃならねんだよ!!
たまには謝れ!!
これが俺の体調の原因なのに気づいてんのかガキ!!

少しスッキリしたw
これを言うと泣いちまうし、辞めると言いかねないからねw
辞めるって言ったら俺が辞めるけどw
自信過剰じゃないけど今俺が辞めたら仕事きついですよ!!
わかってやってんのか?