■チケが届き始めましたよ
館山19日は8列と2列頑張りま〜すw
18日は自力で入る予定だが、家まだチケ来にゃいの(´・ω・`)
でもクソ率は高そうだwww

てか前通路が何処とか通路が何処とか明日朝から調べに行くか〜

ここで金使う事無くなったので923ごっちん紺夜前方席狙いに行くとしようwww

ハロモニ
ダメダーメとか懐かしいな〜
当時のシャッフルなら断然青いスポーツカーの男派の俺ですよw
途中からモーニング娘。のへその企画で辻さん加入したんだけど…キュンキュン怒らないでね
青色7を救えの救え部分を「きゅうえ」と呼んでたとき何気可愛かったと思ったのは秘密の話だw



競艇
MB記念
菊池孝平がSG初Vトップスタート切ってそのまま押し切り!!山崎智也が終始プレッシャーかけてたが、踏ん張っての勝利でした。
俺の◎は3着田村隆信でしたw
三連単着順違いで沈むw
辻栄蔵選手はスタート1マークで沈む…