今日は一日仕事だったワ
って言うか俺老けてるって言われた(\`ε´)
老けてるのか俺?w

なんか俺がごっちん推しに戻りそうとか言われたから、カントリーの曲を聞きながら出勤したわけですが、ハニーパイも体が動く動く駅のホームで軽く踊っちゃいましたwww

俺いまコンディションがすこぶる良いわw

■新ユニット
後浦なつみ石川梨華(美勇伝)みたいなユニットが出来たみたいですね。
また紅白要員みたいな感じなんだろうか?

■またまた
あゝ真希の調べを見てる訳ですが…って行ってもDVDパンフの方ですが、まいちん可愛いよまいちん(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ごっちん可愛いよって言ってるまいちんが可愛いよ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
やっぱこの人だわw


■チケが届き始めましたよ
館山19日は8列と2列頑張りま〜すw
18日は自力で入る予定だが、家まだチケ来にゃいの(´・ω・`)
でもクソ率は高そうだwww

てか前通路が何処とか通路が何処とか明日朝から調べに行くか〜

ここで金使う事無くなったので923ごっちん紺夜前方席狙いに行くとしようwww

ハロモニ
ダメダーメとか懐かしいな〜
当時のシャッフルなら断然青いスポーツカーの男派の俺ですよw
途中からモーニング娘。のへその企画で辻さん加入したんだけど…キュンキュン怒らないでね
青色7を救えの救え部分を「きゅうえ」と呼んでたとき何気可愛かったと思ったのは秘密の話だw