■無断欠勤
うちの新入社員が無断欠勤
マジ勘弁
仕事が意味無く増えたるするしただでさえ暑くて大変なのに辛いんですよ。

■客
テメェ等も俺の前で暑い暑い言うんじゃねぇよ!!
こっちはもっと暑いんだ!!
暑いって言われればこっちも暑く感じるんだ!!
少しは分かれ!!

■夢
まいちんの夢をめちゃくちゃ久鰤に見たw
夢って言うと普段はすぐ忘れるんですが、忘れなかったw
内容はまいちんが、うな鐵に来てたくさん話しただけwww

■野球
巨人は昔やってた機動力野球を忘れてしまったのだろうか?
昔長嶋監督が一点差を追いかける2アウトランナー一塁で松本をスチールさせて二番バッターがヒット打って同点に追いつくとかあったけど、あの当時はエンドランとかあまり使わなかったらしく長嶋さんは巨人OBとかから危険な賭けとか色々言われたらしいが、今の巨人にはそう言った冒険心がないからダメ
とにかく走ってチャンスを作ることを思い出してほしい。
出口雄大とか手放したり足速いのがいなくなったのが今の巨人の敗因だと思う