リオデカ
スロってきましたw
マジ、リオちゃんは可愛いっす。
ミントちゃんはもっとだけどwww
とりあえず5Kでローザ現れ赤ティファニー通過でブラックジャックで勝利しかしバケそして10回転以内にルーレットでHITもバケさらに30回転ぐらい回してミントでブラックジャックこれもバケ
更に70回転してジョーカーがリオチャンスのカードを引きビッグ引いたとさw

その後ビッグ26回バケ22回出して収支は
投資5K回収192K
リオの投げキッスやらプレミアがたくさん出て楽しかったです

最寄り駅に着くとイッパソ友達が近寄ってきたのでしぶしぶとり鉄へ
適当に生飲んで鳥食って解散w
楽しくない!!

■ところで
俺って変態?

■明日
ダメ面子で仕事…やばいっすよマジ地獄です。
ヤクザ来ないことを祈る
だって対応出来るの俺しかいないんだもんw