■欲しいもの
リオデカのポスター(ミントちゃんバージョンw)

エヴァ
西荻あいぼんさんと打った。
なんか久鰤にやったけど、楽しかった。
てか相変わらず客のいない店だなw
パチやってて周りの声がわかるのは、いいね
他店は人イパーイでウルサくて何も聞こえないもんw
今度西荻エヴァを全部身内で埋めたいなとか思ったりする。
西荻を後にして
今度は水道橋のみとやでキュンキュンと遊ぶw
鬼浜やらなんやらたくさんやったのは良いが、トータル70K負けは半端じゃないorz

餃子の王将
また行きましたw
今日は餃子とジャージャー麺
この店月に何回行くんだろうか?

リオデカ
リオのパンテー見えるらしい(;´Д`)ハァハァ
ミントちゃん可愛すぎハァハァ(;´Д`)
ティファニーはメロンの斉藤さんみたいです

■そういえば
今日は七夕でしたね。多少の雨は降ったものの晴れてえがったえがったw

願いが一つ叶うなら…
リオデカグッズイパーイ欲しいw

■川=‘ゝ‘=||
最近あまり高まってこないけど、めちゃくちゃ好きですよ♪
心配なさらずwww
とりあえず手紙書き書きしようと思う。
なっち紺の申し込みどうしよう!!
正直迷う

ハロモニ
阿佐ヶ谷だったのねwあのコロッケ屋のジジイ普通に見たことあるし買った事もあるw

■ボクシング
川島対徳山
うわ〜見たいヮ〜
俺は王者川島が勝つと思う。
前回は王者徳山をラッキーパンチで倒したと言われてるから川島自信も王者だけど挑戦者精神で頑張って欲しいです。
川島は強いよ!!