シーザリオ
アメリカンオークス制覇!!
かなり強い内容だったらしい。
今年はディープインパクトにしろ強い3歳馬が多いですね。
スペシャルウィークの評価も上がるだろうからこの先楽しみですね♪
ダービー2着のインティライミスペシャルウィーク産駒だもんねw

■昨日
肝心な事書き忘れてた
長嶋茂雄終身名誉監督の御前試合
先発は桑田orz
あいつはなんか八百長っぽい試合やるのなんとかならないかな?
二岡選手や高橋由伸選手とか必死に長嶋茂雄終身名誉監督を喜ばすためにも勝たなきゃならない大事な試合だったのに何やってるんだ桑田っ!!優勝が厳しくなっている現状でせめて御前試合だけは勝って欲しかった。
でも長嶋さんに脱帽したナインに俺はテレビで感動した。

■客
ソープに行ったらしくババアが出てきて切れたそうなwww

■923
とりあえず行くことにしたw